<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋晴れ

寒くもなく暑くもなくいい季節ですね。

f0171351_17292555.png

[PR]
by fudan-kimono | 2012-09-28 17:30 | ふだん着物コーデ

久しぶりに。

久しぶりに着物のコーディネート写真。

「着物コーデを見るのが好きなんです。」

って言っていただくことが多いのですが

なかなか載せられなくてゴメンナサイ。

小紋着物に袋帯を合わせて。
f0171351_18313368.png

[PR]
by fudan-kimono | 2012-09-27 18:34 | ふだん着物コーデ

本日のMBCラジオ

本日放送のMBCラジオ「プレシャスミュージック」に23時ごろ出演します♪

f0171351_20234770.jpg


昨日はパーソナリティのお二人がtawarayaまで来てくれました^^ 

日吉町で行われる花火大会をお話しさせて頂く予定です。

お時間のある方はどうぞお聞き下さい。
[PR]
by fudan-kimono | 2012-09-21 20:24 | たわらやからのお知らせ

イケダさんの誕生日。

f0171351_1232731.png


本日、明日と着ままな珈琲屋さんの日。

9月10日がイケダさんのお誕生日なので、

早めにお祝いです。

f0171351_1235658.jpg

素敵な花屋sakuさんのブーケ。
[PR]
by fudan-kimono | 2012-09-08 12:01 | 毎日のこと

ナマイキVOICE

先日のナマイキVOICEの収録の後

あのお二人と写真撮って頂きました。

何事も経験してみなくちゃわからない。

ギャラリースイーツバタバタだったけどいい経験になりました。

f0171351_1372645.jpg

[PR]
by fudan-kimono | 2012-09-03 13:06 | 毎日のこと

三十路を祝う会

f0171351_12501922.jpg

アルバイト時代の同期仲間とあつまって、

みんなで「三十路を祝う会」を開催しました。

ただのアルバイトだったのにサークルのように仲が良くて

出会って12年たつ今でも親交が続いています。

お世話になったアルバイト先の社長もご招待してのパーティー。

塩沢紬で参加してきました。

次は10年後の「四十路を祝う会」。

それまで元気で頑張ります!

f0171351_12553273.jpg

[PR]
by fudan-kimono | 2012-09-03 12:55 | 毎日のこと