<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

外戸本に掲載していただきました。

本日もtawarayaセール開催中です。
f0171351_12434517.png

九州・山口の温泉・旅のガイドブック「外戸本」5月号に

美山の窯元や工房、喫茶店が11軒が紹介されています。

コラムとしてtawarayaもちょこっとご紹介いただきました。
f0171351_12441673.png

美山を歩きたくなるような特集が組まれているので

本屋で見かけたらぜひご覧くださいませ。
f0171351_12463352.png
           wellhandsさんご夫婦とtawaraya夫婦が最後の取材スナップに写ってます。

美山を取材してくださったムラカミさんありがとうございました。
[PR]
by fudan-kimono | 2012-03-23 12:47 | たわらやからのお知らせ

明日より決算セール!

明日3月20日~31日まで

tawaraya開店以来初めての決算セールを行います。

デニム着物、木綿着物、雑貨、カレンブロッソ草履などなど全品20%OFFです。

(割烹着、一部新着反物を除く)
(カード払いの方は10%OFFとさせて頂きますのでご了承ください。)

ぜひお越しくださいませ。

f0171351_17194121.jpg

[PR]
by fudan-kimono | 2012-03-19 17:19 | たわらやからのお知らせ

着物屋だけど靴下入荷しました。

f0171351_13424585.jpg


中川政七商店の靴下ブランド2&9入荷しました。

人に見られても自信が持てるちょっといい靴下が欲しかった夫にぴったりな「フィットする靴下」。

むくみやすい体質だったこともあって

靴下のゴムの跡がなかなかとれない私にぴったりな「しめつけない靴下」。

自分で買うにはちょっと高価だけど

プレゼントするにはちょうどいい。そんな靴下です。

夫がフィットする靴下レビュー書いたのでよかったらご覧くださいませ。

f0171351_22564826.jpg
[PR]
by fudan-kimono | 2012-03-04 13:51 | 商品紹介

着ままな珈琲屋さん

たまってしまったのでまとめて更新です。

先日の気ままなコーヒー屋さんに

カメラ部(?)のみなさんがすごいカメラを持って写真を撮ってくださいました。

イケダさんもすごく素敵に映っていて

プロ並に綺麗な写真がいっぱいです。

ぜひご覧くださいませ。

閃光寫眞
f0171351_1226309.jpg

[PR]
by fudan-kimono | 2012-03-02 12:23 | 毎日のこと

3月になりました。

久しぶりの更新になってしまいました。

美山を紹介するHPの活動は続いています。

毎月トップページを新しくすることにしているのですが、

3月は緋色窯さんのおひなさま。

特集は美山のパワースポット玉山神社です。

ぜひご覧ください。

f0171351_12143510.jpg

[PR]
by fudan-kimono | 2012-03-02 12:21 | 美山情報