カテゴリ:毎日のこと( 146 )

レジカウンター

f0171351_1220789.png

新しいカウンター。

お手製だけど意外と想像通りにできた!
[PR]
by fudan-kimono | 2011-11-20 12:21 | 毎日のこと

表紙になりました!

先日パッチワーク通信社から発売された「和布で手作りバッグ」。

が作ったバッグが本の表紙になりました!

先ほどTSUTAYAに行ったらこの本が並んでいてなんだか不思議な気分。

幼稚園のリュックにお昼寝のときのブランケット。

幼い頃から私のまわりには母の手作りがありました。

型にはまらず自由に楽みながら作っている母をずっと見てきたのですごく嬉しいです。















好きこそものの上手なれ。

私達も負けないようにがんばらなくちゃ。

全国の書店で発売中です。

古布が好きな方はぜひ手に取ってみて下さいね。
[PR]
by fudan-kimono | 2011-10-30 22:00 | 毎日のこと

ハロウィン

昔もらったハロウィンタンブラーが出てきたので

スターバックスへ。

f0171351_19462331.jpg

[PR]
by fudan-kimono | 2011-10-11 19:44 | 毎日のこと

toi toi toi♪

Eテレ0655の「toitoitoi」という曲を聞くために最近早起きになりました。

落ち込むことがあっても、体調が悪くても

この曲を聞くだけで1日がんばれる気がするとってもいい曲です。

今日の日が toi toi toi
すこやかで toi toi toi
すばらしい toi toi toi
いい日であるように♪ 
[PR]
by fudan-kimono | 2011-09-23 00:45 | 毎日のこと

プレゼント

何でもない日に花束を頂くなんて嬉しい。

こんな風にさりげなくお花をプレゼントできる紳士がふえますように。
f0171351_17202092.png
[PR]
by fudan-kimono | 2011-08-06 17:22 | 毎日のこと

日々を楽しむ

f0171351_11452680.jpg




















お誘いを頂いてdiniz cafeでディナー。

ブラジル人の旦那さまと日本人の奥様が営む石蔵のコーヒー屋さん。

ここは本場ブラジルのコーヒーはもちろん

ビールやワインも飲むことができるので

夜に行くのもおすすめです。

f0171351_11413388.jpg












夏の疲れも吹っ飛びました。
[PR]
by fudan-kimono | 2011-07-27 05:42 | 毎日のこと