<< 他郷阿部家にインターンしたお話 採れたて筍 >>

レトロフト5周年!

今年でレトロフトオープン5周年。
昨夜は「夜会」と称して全店22時まで営業いたしました。
ドレスコードは怪しいフォーマル。
f0171351_15452049.jpg

古書リゼットの安井さんも、花ノ木の中村さんも着物とお髭でおめかし。
お客様も、思い思いのおしゃれでご来店くださって
不思議な空間になりました。
f0171351_15502879.jpg

ネコノヒタイでは砂田さんとトランプ大会。
f0171351_15522013.jpg

レトロフトオーナーの永井様と頴娃町からは野菜菓工房楓fuさんも。
f0171351_15534447.jpg

pekepekeの二人も絵本から飛び出したようなコスチュームでとっても可愛かったです。
この記事の写真は全てstudio pekepekeさんより頂戴しました。

最後にわたくし。
シャンパンバーのお手伝いを頼まれたのでお給仕さんをイメージしていたのですが、
お髭をつけたせいかこんな風貌に。
いろんな方にお髭が似合うと褒めていただきました。

お隣の絶世美女はネコノヒタイスタッフの仲里さん。
タイタニックのお嬢様のようで見とれてしまいます。
f0171351_15565721.jpg

こんな楽しい大人の遊びができるレトロフトが大好きです。
今後とも怪しいレトロフトをご愛顧くださいませ。

メインの種子田邦彦さんのハモンドオルガンと本の共演もとてもとても素敵でした。
一番近くで演奏を聴きながらのお仕事、贅沢な時間でした。
オーナーご夫妻もとってもオシャレだったので
お写真がもらえたらまた掲載しますね。
[PR]
by fudan-kimono | 2017-04-23 16:03 | 毎日のこと
<< 他郷阿部家にインターンしたお話 採れたて筍 >>