<< 竹取食堂 休庵 明日から美山で企画展はじまります。 >>

六月灯

久しぶりにお天気に恵まれましたね。
昨日よりレトロフト名山営業が始まりました。
六月灯とも重なって
浴衣をご購入下さった方の着付けラッシュ。

帽子をかぶった男性はオーストラリア出身なのだそうですが
とても楽しんで浴衣をご購入いただきました。
すごくお似合いですよね。
お連れ様の浴衣の着付けもお手伝いさせていただいて六月灯デートへ。
f0171351_15275916.jpg

こちらの浴衣美人は以前取材でお世話になったKYTの山崎アナ。
昨年はレンタルしていただいたのですが、
今年はこちらの反物をご購入いただきました。
お祖母様がお仕立てされてピッタリサイズ。
お仕事のご縁がこんな形でつながると本当に嬉しいです。
賑やかな営業始めになりました。
f0171351_1528239.jpg

先月で浴衣の販売は終了いたしました。
只今浴衣に合わせてほしい、三分紐や帯留など夏の小物展を開催中です。
どうぞ来年の浴衣もお楽しみにお待ちくださいませ。
[PR]
by fudan-kimono | 2016-07-18 15:28 | 毎日のこと
<< 竹取食堂 休庵 明日から美山で企画展はじまります。 >>