<< 本日より織屋にしむら展 ありがとうございました。 >>

本日休業のお知らせ

本日は友人披露宴出席のため、名山はお休みいたします。

鹿児島でも一昨日夜から地震が続いています。
携帯から地震予測のサイレンがなると、それだけで不安になります。
滅入ってしまうような本当に気分が悪くなる音。
真夜中の地震ってこんなにも恐ろしくかんじるものなんですね。
熊本ではこちら以上に余震も多く発生しているとのこと。
大きな被害もある被災地ではどんなに恐い思いで夜を過ごしているんだろう。
今、大地震が起こったらどこに逃げようか。
3,11の大震災の余震が続いていた時は寝られない不安な日々が続いていたんだろうな。
大地震を身近に感じ色んなことを考えたり思い出す夜でした。
少しでも早く被災地の方々が心も身体も休めることができるよう祈っております。
[PR]
by fudan-kimono | 2016-04-16 07:33 | 毎日のこと
<< 本日より織屋にしむら展 ありがとうございました。 >>