<< くるり展終了しました。 フォーシーズンズマーケット >>

お出かけ日和

気持ちのいい週末になりましたね。
暑くもなく、寒くもなく、今が最も着物でお出かけしやすい季節かもしれません。
くるり展もいよいよ明日までとなりました。
これだけたくさんのサイズを揃えられるのは企画展の期間中のみです。
気になる方はどうぞ見にいらしてくださいね。
f0171351_13385428.jpg

ただいま山形屋の7階にてシティライツカンパニーさんの
「FAMILIA」という写真展開催中です。
http://blog.livedoor.jp/matsushita8417/
3/26,3/27に限り1000円で写真撮影もしていただけるそうです。
スマホやデジカメでは撮るけれど
なかなかプロに撮ってもらう機会ってすくないものです。
写真をみると改めて記念写真っていいな。と思う写真ばかりです。
ご夫婦やご家族でどうぞ足を運んでみてくださいね。
f0171351_13434671.jpg

[PR]
by fudan-kimono | 2016-03-26 13:44 | 毎日のこと
<< くるり展終了しました。 フォーシーズンズマーケット >>