<< 届きました! 3月はくるり展 >>

休日

f0171351_21132772.jpg

先日、久しぶりにまるまる一日のお休みだったので
お気に入りのカップをもって吹上浜へ。
マザルバカフェのハンバーガーをtakeoutしてピクニック気分。
海で珈琲を飲んだお話をうかがったばかりだったので真似っこです。
見渡す限りの広い海と気持ち良さそうに飛んでる鷹を見て心もすっきり。
海で珈琲おすすめです!
f0171351_21324622.jpg

やっと春らしくなりましたね。
今日の美山もとても気持ちがいい一日でした。
ひなたぼっこしながら竹林の中でお弁当を食べたり田舎を満喫しています。
お花を摘みに歩いて出かけたらなんと野生のふきのとうを発見。
名山では仕事モードになってしまうのですが
美山は本当に気持ちがよくてお休み気分で出勤しております。

明日は都合により12時過ぎのopenとなります。
春の美山へどうぞ遊びに入らしてくださいね。
[PR]
by fudan-kimono | 2016-03-04 21:34 | 毎日のこと
<< 届きました! 3月はくるり展 >>