<< ありがとうございました。 poturiさんでのイベントも... >>

ヤマノボリ

f0171351_1344893.jpg

友人も誘って朝から登山。

今年はポジティブな一年にしようと、tawarayaスタッフで月イチ登山することにしたのです。

今日は近くて初心者向きの「矢筈岳」と「諸正岳」へ。

f0171351_1374316.jpg

印刷したネット記事を見ながら予習中。

予習が足りなかったおかげで下山コースを間違えて軽く遭難、遠回り。
f0171351_1391454.jpg

登山のために毎日ウォーキングしていたのですが、やっぱり使う筋肉が違います。

f0171351_1403650.jpg

二つ目の山、「諸正岳」の山頂で野点。

登りきった達成感と頂上の景色の美しさもあってお抹茶がすごくおいしい!!

今は身体中が痛いけど、登山中はただただ登ることだけ考えていい汗かいて

本当にいい気分転換になりました。

本年はみんなですこしずつ体力を付けてtawarayaも体力のある会社にして行きます!
[PR]
by fudan-kimono | 2014-01-29 01:50 | 毎日のこと
<< ありがとうございました。 poturiさんでのイベントも... >>