<< 入荷情報 poturiさんでイベント初日! >>

長島へ

f0171351_21291442.jpg

本日はちょっと長島まで遠出。

知り合ったばかりの庭師かま田さんを誘って

先日、壺中樂さんで知り合った若手作家さんに会いに行ってきました。

3人のアーティストが長島にある島美人の蔵元で働きながら作品作りをしていると聞いて

ぜひ行ってみたかったのです。
f0171351_21124061.jpg

城雅典さんと古賀 崇洋さんの工房。
*こちらでは作品の購入は出来ません。

f0171351_2120143.jpg

こちらは桑畑泰三さんのアトリエ。

f0171351_21275416.jpg

長島のいいところにも案内して頂いて、言葉では表現できないぐらい本当に楽しい刺激的な一日でした。

何もかもが大きくて、純粋で、キラキラしてて、

一昨年、萩に行った時に感じたぐらい、ショッキングな日。

芸術家ってすごいな〜。

同世代の若者が鹿児島でこんなことをしていると知って嬉しくなりました。

なにもかもが大きくて凝り固まった自分の小ささを実感してしまうそんな一日。

将来がとてもとても楽しみな方々です。
f0171351_21471895.jpg

長島はお魚が美味しくて、景色も綺麗で、鹿児島とはまた違った場所に来たような感覚に陥ります。

日帰り旅行におすすめです。

こんなに休日を満喫したのは久しぶり。

今年は楽しむポジティブな一年にします!
[PR]
by fudan-kimono | 2014-01-22 21:47 | 毎日のこと
<< 入荷情報 poturiさんでイベント初日! >>