<< こけしちゃん 秋の京扇会 >>

うれしい日 2

先日、31歳の誕生日を迎えました。

もう誕生日なんて喜べない年齢になってきたのですが、

祝ってもらえるとやっぱり嬉しい。

偏った好みの私に友人達と夫から

ドストライクなプレゼントをもらったので紹介させてください。

f0171351_2159983.jpg

大好きなお花屋sakuさんの多肉植物の植木鉢。

f0171351_222236.jpg

私のテーマパーク「壷中楽」さんで開催中だった藤吉憲典さん作の豆皿。

f0171351_22115413.jpg

ネットで見かけて可愛いと気になっていた小菅幸子さんのブローチ。

f0171351_22274947.jpg

デザイナーの皆川さんに偶然お会いしてから大ファンになってしまったミナペルホネンのいろいろ。

私の好みを知ってないと選べないような嬉しいプレゼントたち。

お気に入りが一気に増えました。

大事にします!!

f0171351_224321.png

本日から3日間。

お立ち寄りの際は事前にご連絡頂けますと幸いです。

tawaraya 099-274-0575
[PR]
by fudan-kimono | 2013-09-21 16:29 | 毎日のこと
<< こけしちゃん 秋の京扇会 >>