<< 今日のお客様 オリジナル半幅帯 >>

うれしい日

f0171351_23591698.jpg

今日は朝イチでKKBの中西アナウンサーが来てくださいました。

昨年、大雨のなか葛切りの取材をしてくださったのですが、

今回はご両親とご一緒。

「tawarayaさんの葛切りを両親に食べてもらいたかったんです!」との嬉しいお言葉!

最初と最後に、二度も足を運んでくださって

美山の町を一日巡って楽しい日になったと喜んでくださいました。

記念にイケダさんとパシャリ!

明日も着ままな珈琲屋さんの日!

f0171351_001718.jpg


そして、閉店間際にtawarayaで作ってくださった着物をお召しになったお客様が!

結婚披露宴へ出席されてその姿で来てくださったのです。

と〜〜〜ってもお似合いで、そのままの姿で見せに来てくださったのも嬉しくて、

うまく言葉に表現できないけれど

お店をしていてよかった〜。

こんな日は疲れがふっとぶぐらい幸せな気持ちになります。

着物をお買い上げ頂く日はもちろんうれしいけど

その着物をお召しになった姿を見るのが一番うれしい。

そんなうれしい うれしい うれしい一日でした。

忙しさに追われて人とのつながりがおろそかにしてしまいがちだけど

気づくと今まで出会った方々とのご縁のおかげでお店を続けていられるんだなと実感します。

みなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!!
[PR]
by fudan-kimono | 2013-09-15 00:06 | 毎日のこと
<< 今日のお客様 オリジナル半幅帯 >>