<< 花火大会 たんぽぽ >>

浴衣

f0171351_1175337.jpg

娘さんの浴衣姿を撮影するお父様の姿。

かわいくてたまらない感じが伝わってきました。

8月にtawarayaへご来店くださった着物、浴衣の方の写真まとめてご紹介します。

f0171351_1110663.jpg


こちらは息子さん二人と浴衣でご来店くださった風景。

これぞニッポンの夏!

f0171351_11122948.jpg


こちらは旦那様が着物姿の奥様を撮影してる様子。

とっても微笑ましいですよね。

f0171351_11134792.jpg


川内の花火大会へ行かれる若いお二人。

浴衣デートかわいらしいです。

写真を撮れなかった方もあわせると今年の夏は多くの方に浴衣でご来店頂きました。

少しは着物屋らしくなってきたかな。とみんなで喜んでいます。

ぜひtawarayaへ着物や浴衣姿で遊びにあそびにいらしてくださいね。
[PR]
by fudan-kimono | 2013-08-19 11:15 | 毎日のこと
<< 花火大会 たんぽぽ >>