<< 明日より美山あんみつはじめます! 夏の久留米絣 >>

ありがとうございました。

f0171351_1942922.jpg

GW終了です。

美山のtawaraya、ソラニワのtawarayaへご来店くださった皆様

本当にありがとうございました!

おかげさまで休日はお天気にも恵まれて、にぎやかな連休になりました。

マルヤガーデンズさんという楽しい場所で

出店されていたお店の方々ともお知り合いになれたり

とてもいい刺激を頂きました。

おかげさまで今日はぐったり、、。

午前中はお仕事をして、ちょっとお昼寝のつもりがやっと今目が覚めたところです。

そうそう、最近、隣の竹林がとてもいい感じです。

寒くもなく暑くもなく、ここで飲む珈琲は格別においしい!

お時間が出来ましたら美山のtawarayaへどうぞ〜

f0171351_1964167.jpg

[PR]
by fudan-kimono | 2013-05-07 19:07 | 毎日のこと
<< 明日より美山あんみつはじめます! 夏の久留米絣 >>