<< 新入り tawarayaオリジナルへち... >>

表紙になりました!

先日パッチワーク通信社から発売された「和布で手作りバッグ」。

が作ったバッグが本の表紙になりました!

先ほどTSUTAYAに行ったらこの本が並んでいてなんだか不思議な気分。

幼稚園のリュックにお昼寝のときのブランケット。

幼い頃から私のまわりには母の手作りがありました。

型にはまらず自由に楽みながら作っている母をずっと見てきたのですごく嬉しいです。















好きこそものの上手なれ。

私達も負けないようにがんばらなくちゃ。

全国の書店で発売中です。

古布が好きな方はぜひ手に取ってみて下さいね。
[PR]
by fudan-kimono | 2011-10-30 22:00 | 毎日のこと
<< 新入り tawarayaオリジナルへち... >>